またたびCINEMA〜みたび〜

大好きな猫や映画の小ネタなんぞをとりとめもなくつづってゆきます

和田さん、久しぶり!

ネットを散策していると、昔の知り合いに偶然出会うことはよくあることですが、活字の新聞で、もしや?とという人に出くわしました。

若者にフィルムカメラが人気だそうで、いまどき湿版写真を撮っているカメラマンいるという記事でした。
場所が谷中で、しかも和田さんという名前で、彼に違いないと思いました。

ホームページもありました。→LIGHT & PLACE

昔の知り合いが頑張っているというので、嬉しくなりました。
20年前に、仲間と谷中のお宅でカニ鍋を囲んだことが、今でも懐かしい思い出です。
あの時写してもらった写真(誰が撮ったの?)は、私の宝物です。

このブログは匿名なので、一歩通行になると思いますが、密かに応援していきます。

私は谷中に縁があって、毎週のように通っていた時期もあったのですが、驚きですね。道を反対に曲がって、朝倉彫塑館にはちょくちょく行ってたんですよ。

なんか途中から、読んでもらえる当てが無い手紙のようになってしまいました。