またたびCINEMA〜みたび〜

大好きな猫や映画の小ネタなんぞをとりとめもなくつづってゆきます

テレビが壊れちゃった!

一昨日、突然テレビがブチッと写らなくなった。パソコンがブチ切れたことはあったが、テレビは初めて。音は出るので電波ではなく、ブラウン管の故障だろう。
おしきせの地上デジタル化で、どうせテレビは買い替えなきゃいけなかった訳だが、思っていたよりも早かった。どうせなら亀山モデルが欲しいが、チョット高い。
テレビを時計代わりにして、だらだらと見てしまう依存症の気味があったので、テレビ無しの生活をしてみようか?なぞ考えてはみる。
連ドラで面白そうな番組がなかったのがせめてもの慰み。大好きなニュースが見れないのがつらい。新しもの好きだからね。