またたびCINEMA〜みたび〜

大好きな猫や映画の小ネタなんぞをとりとめもなくつづってゆきます

あなたがいる しあわせ。〜明治安田生命風CM


かえる御殿のかえるさんに「じゃらんにゃらん」のHPをチェックするよう言われました。リクルートの旅行会社「じゃらん」のCMで、猫の「にゃらん」さんが温泉を探検する一連のシリーズです。私は卓球シーンが好きです。にゃらんの未公開シーンがHPで見られます。→「じゃらん」の「にゃらん」
にゃらん」さんは、キリンビール円熟のCMに豊川悦司と共演していた「ミー太郎」さんにそっくりですね。もしかして同一猫物?→キリン円熟CM
上の明治安田生命のパロディCMは、「にゃらん」さんに似ている「餅」さんが出演しています。わんこ篇もいいですよ。