またたびCINEMA〜みたび〜

大好きな猫や映画の小ネタなんぞをとりとめもなくつづってゆきます

*1121883164*しろねこさんがやってきた

はじめましてねむりねこです。
昨日の早朝、しろねこさんの訪問を受けました。写真はその模様です。
f:id:natsutobira:20050719060428j:plain
家に上がっていただきたかったのですが、ペット禁止のアパートなので玄関先で少しお話を伺って、お引き取り願いました。初対面なのに、すりすり、ゴロゴロしていただき、猫中毒の禁断症状が出ていた私としては至福の時間でした。

ところでこのブログですが、私のお気に入りの映画の感想、コネタ。これっと思ったセリフ(ついでに英語のお勉強も)を新旧織りまぜて紹介します。少しマニアックな作品が多くなると思いますが、
ひとりでも笑ってくれればうれしいです。